ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くか新南口の方で夜に夕飯と簡単なミーティングをしたいので、おすすめのお店教えてください。 チェーン店でも全然構いません。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷駅近くか新南口の方で夜に夕飯と簡単なミーティングをしたいので、おすすめのお店教えてください。
チェーン店でも全然構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近で落ち着いてお話しできるところぺこな!
任せてぺこー♫

ぺっこー

ぺっこー

非公開

渋谷カフェラウンジ サンズ 道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7n702/

広々とした店内で、落ち着いた雰囲気のお店です。
テーブル席個室は2名から使えますよ〜

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/
新南口から徒歩30秒!と書いてあるほど駅近なお店です(笑)
美味しいイタリアンそろってますのでよかったら!
本当に30秒で着くか実践してみてもいいかも(笑)

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/
こちらのお店はテーブルが広くミーティングなどに使いやすいと思います。テラス席もあるので、話し合いなら気持ちの良い夜風に当たりながらもいいかもしれません。

お店をチェックする

葵

20代

SHU 渋谷店 (珈琲茶館 集) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108463/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷駅徒歩3分の珈琲屋さんでの打ち合わせはどうでしょう。コーヒーのお値段が少々お高めなのか、空いてる印象があり、静かな店内なのでオススメしてみました♪

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

タイムアウト カフェ&ダイナー (TimeOut cafe & Diner) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/

電源も確保できるので、PCを使う方がいらっしゃるならオススメです♡

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

パブリック ハウス カフェ&ラウンジ (渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7tkcdgzx0000/

改札から徒歩1分!でも意外と静かでミーティングにも良いかと思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line