ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅でビアガーデンのあと2件目に4人で飲みたいのですが、大衆的すぎずゆったりした席で気軽に入れるとこ探してます✨できれば喫煙可能なところで🙋

ルー(・ω<)

質問

横浜駅でビアガーデンのあと2件目に4人で飲みたいのですが、大衆的すぎずゆったりした席で気軽に入れるとこ探してます✨できれば喫煙可能なところで🙋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おタバコも吸えてゆったりできるお店ぺこなー!お腹はいっぱいそうぺこから、飲みがメインぺこかなー♫

さくら

さくら

20代

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

こちらどうでしょう!
美味しいワインと海鮮が楽しめるバルです。
個室もありますよー
手頃で楽しめるお店です。
分煙ですので喫煙できますよー

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

カフェバー マルソウ(Marceau) (横浜駅東口/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58702/100000017622/

こちらのバーはいかがですか?こちらはカクテルが500種類以上ありおさけ好きにおすすめですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line