ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で2時間くらい2人でゆっくりできそうなカフェはないペコ?

ぴょんす

質問

池袋で2時間くらい2人でゆっくりできそうなカフェはないペコ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴょんすちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴょんすちゃん、池袋にいるぺこなー!のんびり長居できるカフェぺこな!空いてそうなところあるぺこかなー

ゆず

ゆず

非公開

皇琲亭 (コーヒーテイ) - 池袋/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003947/

こちらの喫茶店どうでしょう😃
まったりできる落ち着いたお店で落ち着きますよー!
珈琲がお好きなら是非オススメです⭐️

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/

サンシャインの中のカフェです。ソファ席があり落ち着けるお店ですので、ゆっくりできますよ

お店をチェックする

ぴょんす

ぴょんす

20代

なるほど、西口にはないペコ?なう西口。

エリカ

エリカ

30代

カフェデュモンド (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g067101/

こちらのカフェはいかがでしょうか
西口から数分の場所にあり、ゆったり過ごせますよ!手作りのスイーツが美味しく、コーヒーに合います

お店をチェックする

ぴょんす

ぴょんす

20代

あざす

関連度の高い質問

facebook

twitter

line