ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でたこ焼きのおいしいお店を教えてください。 休日に昼過ぎくらいから友達と話しながらたこ焼きを食べたいと思っています。 お願いします。

かど

質問

東京でたこ焼きのおいしいお店を教えてください。
休日に昼過ぎくらいから友達と話しながらたこ焼きを食べたいと思っています。

お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かどちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこ焼きぺこかー!外はかりっと!なかはとろーりが大好きぺこぉ♫あつあつのを、はふはふしなごら食べるのがおいちーぺこよなぁ♫

ももか

ももか

非公開

くれおーる 道玄坂1丁目店 - 渋谷/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178965/

あちらこちらにあるのでお近くでくれおーるオススメです!
大阪にもあり、外がカリッと中はとろーんとした大きなたこ焼き屋さんで食べ応えのあるタイプです。大阪でよく食べてます♫

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

みなと屋 - 笹塚/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13154898/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店ではたこ焼きも明石焼も食べられますよ。席数が少ないですが回転は早いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

てるちゃん - 木場/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13050838/

大阪出身のおばさまが本場のたこ焼きとイカ焼きを焼いてくれますよ。本場の味が食べれるのは嬉しいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line