ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岸和田市内で美味しい焼肉屋さんを探してます! 人数は二人です!予算は4000円くらいでお願いします!

ハリー

質問

20代男性

岸和田市内で美味しい焼肉屋さんを探してます!
人数は二人です!予算は4000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉ぅ♫肉ぅ♫
友達とお肉食べに行くぺこなー!ジュージュー焼いて仲良くぺろっとたべるぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

焼肉KUTARO 岸和田三田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6r9zrbe0000/

こちらの焼肉はコスパ良くておすすめですよ!食べ放題コースもあります。生肉も食べられるお店ですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

いちばん 岸和田店 - 和泉大宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27005780/

チェーン店ですが、安くて美味しい焼肉屋さんです♫
カルビだったかウリのお肉の部位があってそれが美味しいんですよー!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

とっちゃん - 下松/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27023414/?lid=header_restaurant_detail_review_list

安くて美味しい焼肉屋さんですよ。
地元の人にも愛されています。
お酒飲まなかったらかなりリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line