ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町くらいで先輩とごはん 高くないところでいい感じのところ 就活相談するのでうるさくないところ

ぬけ

質問

有楽町くらいで先輩とごはん
高くないところでいい感じのところ
就活相談するのでうるさくないところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

就活とらちゃん頑張ってるぺこなー
いいお話聞いてがんばるぺこ♫

フィガロ

フィガロ

30代

武蔵別邸 巌流島|焼肉・韓国料理|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012451/

ライトダウンされた落ち着ける店内です。
個室もあるのでゆっくりお話出来ると思いますよ。
お料理は単品でもコースでもいけます。

お店をチェックする

kal

kal

20代

あきない 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989702/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。個室もあるので相談もしやすいかなと思います。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/?back_id=g725415

ちょっと銀座寄りになりますがこちらのしゃぶしゃぶはお手頃でおすすめですよ。個室があり落ち着けるお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line