ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい〜大桟橋あたりでワイファイ使えてゆったりしてて仕事しやすいカフェが知りたいです*\(^o^)/*

Kei

質問

みなとみらい〜大桟橋あたりでワイファイ使えてゆったりしてて仕事しやすいカフェが知りたいです*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiでサクサク動いて作業がはかどるといいぺこー

マイ

マイ

30代

喫茶室 ルノアール 横浜関内駅前店 - 関内/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14027985/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょうか。席の数も多く長居がしやすいのでお仕事がはかどると良いですね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

PRONTO IL BAR マークイズみなとみらい店【みなとみらい駅・神奈川県横浜市西区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/10667.html

みなとみらい駅直結のこちらはいかがですか。Wi-Fiもつながりますのでゆっくりとお仕事できるといいですね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

BUKATSUDO COFFEE STAND【みなとみらい駅/桜木町駅・神奈川県横浜市西区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/16846.html

ランドマークに入っているカフェいかがですか。
こちらは夕方5時までですのでそれだとあまり時間がないので、今日でしたら参考にしておいて下さい。

お店をチェックする

Kei

Kei

20代

海の見えるカフェでワイファイ繋がらないかな…夕焼け見たい

関連度の高い質問

facebook

twitter

line