ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺でおいしいモツ鍋食べたいです!!

わが

質問

新宿駅周辺でおいしいモツ鍋食べたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑いからこそのモツ鍋ぺこな!
ぷるぷる、ふわふわのモツを食べてお肌ぴかぴかぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/
暑い時でも熱いもの美味しいですよね!
ここもつ鍋も美味しいけど馬刺しや九州料理などなど美味しいものそろってるので行ってみてくださーい!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/
駅すぐのもつ鍋屋さんです。
人気のもつ鍋屋さんで、とても美味しいです!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

もつ焼き・もつ鍋  どんでん - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054465/
店長が自ら仕入れてるとこみたいでお勧めですね(^O^)

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

九州料理 × 個室居酒屋 つくし 新宿西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3hzdr6a00000/
こちらは九州料理のお店で、本場のもつ鍋を食べることが出来ますよ。良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

クロキ 新宿東南口 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g189406/

もつ鍋いいですねー♪
こちらのもつ鍋はオススメです。
リーズナブルな価格で飲み放題コースもありますよ!

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

クロキ 新宿東南口 -

スープが味噌や塩、カツオ出汁ベースのものなど、もつ鍋の種類が豊富ですよ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line