ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幼なじみのメンバー3人で、1年ぶりに集まって 渋谷で夜ごはん食べます。出来ればチェーン店ではなくて、落ち着いてるけど20代の財布に優しい居酒屋知りませんか?

りん

質問

幼なじみのメンバー3人で、1年ぶりに集まって 渋谷で夜ごはん食べます。出来ればチェーン店ではなくて、落ち着いてるけど20代の財布に優しい居酒屋知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話が積もり積もってそうぺこなー!
ゆったり語り合うぺこー♫

さおりん

さおりん

20代

リゾート個室×チーズバル banquet -バンケット- 渋谷駅前店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/

ここはどうですか?チェーンかどうかはわからないのですが、落ち着いて過ごせますよ。お値段もリーズナブルなのでおすすめです!

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

コックマン (cookman) (渋谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000001908/

1つずつの料理が少量なのでいろんなオーダーが楽しめます。女子会にはいいと思いますよー。

お店をチェックする

りん

りん

20代

さおりんさん、にゃーさん、ありがとうございます😊
候補にさせて頂きます🙌🏻

関連度の高い質問

facebook

twitter

line