ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日7名くらいで梅田のお肉系のご飯屋さんを探してます!出来れば長いしたいのですが、どこかいいところ知っていますか?(>_<)

sy

質問

本日7名くらいで梅田のお肉系のご飯屋さんを探してます!出来れば長いしたいのですが、どこかいいところ知っていますか?(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりお肉の気分ぺこなー
積もる話もあるぺこな
ゆったり過ごせるお店でまったりするぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

RICCO 梅田店 (リッコ) - 梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082535/

こちらの肉バルはいかがですか?色々な種類のお肉が食べられますよ!ワインがおいしく飲めますよ

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

和食 個室 暁 北新地(北新地/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100613/

こちらはいかがでしょうか
三時間飲み放題でメインが牛肉とかでよろしかったら一人5000円くらいでいけますよ(^^)
本日の席もあいてます(^^)

お店をチェックする

みな

みな

30代

RICCO 梅田店 (リッコ) - 梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082535/#rst-data-head

豊富な肉料理が揃っていますよ。お肉だけじゃなく野菜も取れますのでバランスが良いです。予約も取れますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

花殿 ka-den 梅田茶屋町 近江牛一頭買い精肉卸直営店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6meh1th30000/

こちらなんてどうでしょうか?
かっぱ横丁なので、この間行った時も予約なく入れました!!
お肉も美味しかったです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line