ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場 風が気持ちいい季節だから 屋外で美味しいビールが飲みたい つまみは焼き鳥とか普通の居酒屋メニューで良いなあ

えいみー

質問

高田馬場
風が気持ちいい季節だから
屋外で美味しいビールが飲みたい
つまみは焼き鳥とか普通の居酒屋メニューで良いなあ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今の季節は風が心地いいぺこ
こんな日に風を感じないともったいないぺこな♫

kal

kal

20代

さかえや 高田馬場総本店 (サカエヤ) - 高田馬場/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13012209/

ここのお店はいかがでしょうか?オープンテラスがあるお店なので野外でビールが飲めますよー。料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

以前より回答数が減ったなぁ。。
わたし自身もだけどユーザーに飽きられてきてる印象。。回答無いと使う意味ないしなぁ

うーぷ

うーぷ

30代

高田馬場1丁目バル ウルスラ (URSULA) - 高田馬場/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13134959/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

多分、今日は天気が良いから皆さんお出かけしちゃって回答が少ないのでは( ; ; )ちなみにこちらのお店、居酒屋ではないのですがお肉が美味しくてテラスでビール飲めます。ハッピーアワーもあってお得ですよ!

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

なるほど。。あと馬場で屋外って少ないのかも?
いいお店教えていただきありがとうございます!

うーぷ

うーぷ

30代

表参道とかだと屋外たくさんありますよね(* *)

もっと探検して見つけていきますね!∧( 'Θ' )∧ ぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line