ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か中野で個室で座敷の所でランチしたいのですが、おすすめありますか? 1歳の子供が3人で、大人2人です^ ^

すー*☆*

質問

新宿か中野で個室で座敷の所でランチしたいのですが、おすすめありますか?
1歳の子供が3人で、大人2人です^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

足伸ばして、個室でのんびりランチぺこな!

ハリー

ハリー

非公開

豚○商店 AISHI ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r2rfhmg0000/lunch
こことかどうでしょ?
夜は居酒屋さんですがランチもやっていて美味しい定食があります、しかも780円からとリーズナブルで財布にも優しい(笑)
個室もあるのでお子様連れにも優しいとおもいますよ!

お店をチェックする

imaru

imaru

10代

くるまり (kurumari) - 中野/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13135784/

オムライスの美味しいお店で、お子さんも安心して連れて行けますよ!

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

野菜食堂 はやしや - 阿佐ヶ谷/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13093374/
こんなところはどうですか?

お店をチェックする

キャラメルママ

キャラメルママ

20代

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/

こちらのお店なら、ゆっくりお子さんとゆっくりお食事できますよー♪
うどんすきなので、お子さんも食べれるかと思います。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

KICHIRI MOLLIS 新宿通り - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3u113ngf0000/
子供連れ歓迎のお店です。離乳食持ち込みOKで、お子さん用の椅子もおいてあり子供連れの方に配慮があるお店です。
料理も美味しいですよ!!

お店をチェックする

すー*☆*

すー*☆*

30代

皆さんいろいろとありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line