ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

感動がある食事をしたいです

しょこ

質問

感動がある食事をしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

口にいれた瞬間に、美味しんぼみたいになりたいぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

視覚を完全にシャットダウン! 真っ暗のなか食事を堪能する「暗闇ごはん」に参加してきた! | Pouch[ポーチ]
http://youpouch.com/2015/05/20/268691/

浅草ぺこけど、暗闇でご飯食べたりしてるぺこな。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ジンギスカン楽太郎 (ラクタロウ) - 池袋/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030151/

羊肉がダメと言われても、ここのお肉食べたら大好きになったという声を聞きます。
極上のお肉だから出来るのかもしれませんね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

多喜 (タキ) - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029963/

池袋に上品なお店があります。
最高級のお肉にうっとりします。
ランチだとリーズナブルなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

カシータ (Casita) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000003266/

こちらはいかがでしょうか
奇跡のレストランと呼ばれているお店です。
サービスや料理以上にレストランに入ってから最高のサービスを提供するのがコンセプトみたいです。
一品一品値は高いですが、行く価値あると思います。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

好きなジャンルは何ですか?思いっきり上等な好きなものを食べるとかいかがですか☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line