ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で合コンの場所を探しているのですが、お肉が食べれない方がいまして、お肉NGでどこか良い場所ありますでしょうか!よろしくおねがいします!

よし

質問

六本木で合コンの場所を探しているのですが、お肉が食べれない方がいまして、お肉NGでどこか良い場所ありますでしょうか!よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待合コンってことは、よしちゃん盛り上げる役目ぺこかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1番ぶちゃいくな子を相手する役目ぺこな!

まつ

まつ

30代

お魚は大丈夫ですかね?

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

紺碧の海
03-5474-4135
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183886/
お肉NGだとお魚系がいいですよね。
個室ありで、海鮮料理のお店です。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

久高 (くだか) - 六本木/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13026673/

はらぺこ君て時々、毒はきますよね。。こちらは野菜にこだわっていて、すごくたくさんの野菜メニューがあります。お魚もあるのでおすすめですよ(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line