ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷と表参道の間あたりでおしゃれなカフェを探しております。 今日、昼にその辺りでミーティングがあるのでどなたか教えていただけませんでしょうか? 予算は1人3000円、なるだけコスパの良いのがいいです。よろしくお願い致します。

ノリ

質問

渋谷と表参道の間あたりでおしゃれなカフェを探しております。
今日、昼にその辺りでミーティングがあるのでどなたか教えていただけませんでしょうか?
予算は1人3000円、なるだけコスパの良いのがいいです。よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明治通りと表参道の交差点あたりぺこかなー。
明治神宮前駅あたりがいいぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

ジョイスヴィンテージ - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13181039/
こことかどうですか?
なにか資料をひろげたりする感じですか?それではない場合ならこことかオススメですよ!
美味しいイタリアンをお昼から頂けるのでいいかもです!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/
表参道にある、フラワーアレンジメントに囲まれたカフェです。
席も広めに設定してありますので、ミーティングにも使えると思います。

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

ジローナ (【旧店名】サンズ 渋谷駅前店) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150736/
落ち着いた感じのここはどうですか?(*゚O゚*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ファクトリー 渋谷/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135958/

渋谷と表参道の間くらいなのでロケーションは良いと思います。ノマドカフェ的でPC作業をしている人やミーティングにも多く使われていますよ!
ランチはお弁当持ち込みOK⁉︎と一風変わったカフェなので、カレーとパン付きスープくらいです!雰囲気はおしゃれで良いと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line