ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番でランチのお店を探しています。 混んでいなくて、騒がしくないところがいいです。 よろしくお願いします。

はる

質問

麻布十番でランチのお店を探しています。
混んでいなくて、騒がしくないところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

旅行好き

旅行好き

非公開

カシュク (Kasik) (麻布十番/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000014004/

ランチタイムは自分で好きなカレーと辛さをチョイスできますよ。
サラダもついてリーズナブルなのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

えいひれ

えいひれ

20代

美味しいお蕎麦屋さんです。
静かで雰囲気良いですよ。

麻布 川上庵 - 麻布十番/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004546/

お店をチェックする

はる

はる

20代

ありがとうございました!
どちらのお店も行かせてもらいますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line