ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯のお店を探しています。 場所は東京駅、大手町周辺で、コスパがよくて美味しいお店を教えてください!2人でゆっくりできるところだとうれしいです😊

はた

質問

夕飯のお店を探しています。
場所は東京駅、大手町周辺で、コスパがよくて美味しいお店を教えてください!2人でゆっくりできるところだとうれしいです😊

こぼりん

こぼりん

非公開

オペレッタ ピザ アンド シーフード 丸の内トラストタワー店 (operetta Pizza&Seafood) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115015/
おはようございます、こことかどうでしょ?
女子会ってことなので美味しくてオシャレなとこがいいかなーっと思ってオススメしてみました((*´∀`*))
生パスタやお魚系のお料理が美味しいので行ってみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりの女子会ぺこな!
いっぱいおしゃべりしながらご飯食べるぺこ♫

さな

さな

20代

パスタマルシェエーダブリュキッチン 大手町/イタリアン バル
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138005/

野菜たっぷりの美味しいパスタが召し上がれます!お腹は満腹だけど身体には優しいお料理です!
お肉料理も美味しいので、お食事とお喋りを楽しめると思います!

お店をチェックする

chironero

chironero

20代

ビストロ・チベール (BISTRO THIBERT) 大手町/居酒屋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000739418/

大手町から歩いて5分くらいのアットホームなお店です。
前菜の盛り合わせがボリューミーでオススメです♡
店員さんにその日のオススメを聞くと、色々とアドバイスしてくれます。

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

chez MACIO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a336300/

カジュアルフレンチのお店で、
リーズナブルにフレンチをいただけますよ(*´∀`)
チーズフォンデュが人気です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line