ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高輪にある東海大学に来ています。もうすぐお昼なのですが、学食以外で何かいいランチはあるでしょうか? 予算は800円以内で、できればチェーン店以外がいいです。キャンパスに近いお店ならなお良いです。 よろしくお願いします。

どもも

質問

高輪にある東海大学に来ています。もうすぐお昼なのですが、学食以外で何かいいランチはあるでしょうか?
予算は800円以内で、できればチェーン店以外がいいです。キャンパスに近いお店ならなお良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学食以外のランチのお店をお探しぺこなー!
皆教えてくれるぺこかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回答ついてないぺこなーー
学食がめちゃくちゃ美味しいぺこかなー
もちょっと待ってみてぺこなー

キリシマ

キリシマ

20代

きしめん割烹 丸福 - 白金高輪/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13055883/

ここのうどんおいしいですよー。
よかったらー!

お店をチェックする

な。

な。

非公開

980円になっちゃうけど、美味しいし、ここのお鮨やさんは、無口なおじいちゃんとおばあちゃんがやってておすすめ。
喜久鮨
03-3441-6692
東京都港区高輪3-15-16
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13070761/

お店をチェックする

天神

天神

30代

ビストロ キフキフ (kif-kif) - 白金高輪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13096485/#rst-data-head

白金高輪駅直結のビルの2階です。
リーズナブルでコスパの良いお料理が食べられますよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ベイス (B@SE) - 高輪台/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13100218/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ビアレストランですがここのランチ美味しいですよー!900円なのでちょっぴり予算オーバーですが(>_<)おすすめです!

お店をチェックする

どもも

どもも

20代

皆さま回答いただきありがとうございます。
丸福に入りました。キャンパスの目の前ですね!キリシマさん、ありがとうございます。

だいだい

だいだい

30代

うどん美味しそう!
キャンパス近くのお店見つかって良かったですね、たくさん食べてくださーい(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line