ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40代男女コンパに使える都内のお店を探しています。 あまり騒がしくない。 ある程度雰囲気がいい。 できれば個室の予約ができる。 人数は10〜15名。 ひとりあたり4000〜5000円で飲み放題が付けられる。 こんな条件に合いそうなお店あったら、ぜひご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

けんとこ

質問

40代男女コンパに使える都内のお店を探しています。
あまり騒がしくない。
ある程度雰囲気がいい。
できれば個室の予約ができる。
人数は10〜15名。
ひとりあたり4000〜5000円で飲み放題が付けられる。
こんな条件に合いそうなお店あったら、ぜひご紹介ください。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこな。
僕も呼ばないとめっ!ぺこよ。

Lilimali

Lilimali

40代

銀座 GANESA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064204/

個室の種類が豊富なこちらのお店はいかがでしょうか?
10〜15人だとソファ個室なんて良さそうですよね。
飲み放題も付けられますよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

びすとろ家 銀座有楽町店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000089/

ここのお店はいかがでしょうか?いろいろな人数に合わせた個室があるお店です。値段もちょうどいいくらいかなと思います。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

飲み放題ついてご予算でありますよ。
オシャレな店内なので雰囲気も良く合コンにもお勧めです。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line