ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で明太子のランチ食べられる店探してます!やまや以外にお店ご存知の方いらっしゃいますか??

taco

質問

博多駅周辺で明太子のランチ食べられる店探してます!やまや以外にお店ご存知の方いらっしゃいますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明太子!といえば!ぺこな!
おいちー明太子、食べたいぺこー!白ご飯持ってきてぺこー!

夏

30代

ごはん家 椒房庵 - 博多/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026288/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらで博多の味が食べられますよ。
明太子も美味しいです。ゆずの香りなどありますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

福太郎 博多デイトス店 (FUKUTARO) - 博多/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40036463/

物販と合わせてイートインコーナーがあるので、明太子を頂けますよ。
ご飯と食べられるのは嬉しいですね。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

さかなや食堂 辰悦丸 - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020583/

やまやには敵いませんがこちらもおすすめですよ〜。デイトスにあるので便利です。定食に明太子ついててリーズナブルですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line