ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で昼から飲めて30代女性が喜ぶようなコスパのいいお店を探しています ビアガーデンやバル、ちょっと変わった雰囲気や料理など、どこかご存知ないですか?

Asamiapple

質問

横浜で昼から飲めて30代女性が喜ぶようなコスパのいいお店を探しています
ビアガーデンやバル、ちょっと変わった雰囲気や料理など、どこかご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海を眺めながらのんびり。。。
なんて羨ましいぺこー!
僕も昼間からお酒飲みたいぺこー

キリシマ

キリシマ

20代

マルシェ・ディジュール - 日本大通り/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14013532/

市内になりますが。
ここ、ワインをオープン時間から楽しめますよー

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/89fcrfvd0000/

ベイクォーターにあるビアレストランはいかがでしょうか。ランチはサラダバイキングも付いていてヘルシーにご飯も楽しみながら美味しいビールが飲めます!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

マノア アロハテーブル MANOA Aloha Table TOCみなとみらい コレットマーレ(みなとみらい/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000769570/

桜木町駅近くのコレットマーレには入ってるお店で、カクテルなどのお酒の種類が豊富です。ショッピングモールに入ってるお店なのでお昼からでもお酒の販売行ってますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line