ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那覇市内中心にランチを探してます 沖縄ぽいものが良いかなぁ

やん

質問

30代男性

那覇市内中心にランチを探してます
沖縄ぽいものが良いかなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も暑いぺこからなー
暑い地域のご飯で気分味わいたいぺこなー

みたま

みたま

30代

三笠 松山店(みかさ) (国際通り/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000067911/

こちらの沖縄の家庭料理が食べられるお店はいかがですか?そーきそばがおすすめ〜^_^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

琉球茶房あしびうなぁ - 儀保/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47000315/

古いお屋敷をリノベーションした、雰囲気のいいお店です。
ランチセットがお勧めですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/

国際通りにある最高のロケーションのお店です。
ランチ時は混みあいますので可能なら早めに着いた方が良いですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

みかど - 県庁前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000095/?lid=header_restaurant_detail_review_list

このお店のある通り沿いのホテルに泊まった時に行きましたが何時でも食べられて便利です☆ちゃんぽんが沖縄だとまったく違うものだったのにビックリ!すごいボリュームでした^^ 沖縄そばも美味しかったです♪

お店をチェックする

やん

やん

30代

みなさま
ありがとうございますー
来週に行くので紹介いただいたどれかに行こうと思いますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line