ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西高島平あたりで、子供(赤ちゃん含む)もいても他のお客さんに迷惑にならないような美味しいご飯屋さんありませんか?ジャンルは何でもオッケーです!

ロイ

質問

西高島平あたりで、子供(赤ちゃん含む)もいても他のお客さんに迷惑にならないような美味しいご飯屋さんありませんか?ジャンルは何でもオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお出かけ楽しいぺこなー♫
赤ちゃんとか、周りを気にしないといけなかったり、危なかったりで、ママン大変ぺこから気にしなくて良いお店はありがたいぺこな!

らっちかほし

らっちかほし

30代

華屋与兵衛 高島平店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m9n79h280000/?sc_cid=ejt_20101231

ここはいかがでしょう。小さなお子様も安心してくつろげるおみせです。お座敷席ありますし。おいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

もとはし - 新高島平/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13009910/

駅からわりと近くにある、お蕎麦やさんはどうですか?座敷があるので、お子さんがいらっしゃる方でも安心してお食事できるかと!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

磨呂 (マロ) - 蕨/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11001737/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

野菜がおいしいこちらのお店はいかがですか?個室や、掘りごたつがあるみたいです。串料理もいただけますよ!

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

皆様、ありがとうございます!
まだ全然土地勘ないので助かります♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line