ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南大沢ミートレアの1000円飲み放題行こうか迷ってます。行った方いますか? どうだったかお聞きしたいです! (こういう質問もいいのかな…?)

すみれ

質問

南大沢ミートレアの1000円飲み放題行こうか迷ってます。行った方いますか?
どうだったかお聞きしたいです!
(こういう質問もいいのかな…?)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミートレアってお肉いっぱい食べれるとこぺこよな!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

東京ミートレア 「Beer Carnival」今日を、打ち上げろ。終わりなき飲みホーダイ!平日の午後5時から1,000円時間無制限。
http://www.tokyo-meatrea.com/feature/highball/
これですよね?行ったことがありますよ!1000円で4時間飲み放題なので大変お得なように感じました。
しかし、ドリンクのカウンターはサーバーが1台しかないため、時間帯によっては結構行列してしまっていました。
でもとても楽しめたのでおすすめですよ(^^)

お店をチェックする

すみれ

すみれ

20代

そこです!ありがとうございます〜!(^.^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line