ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で美味しいお好み焼き・もんじゃ焼きのお店あれば教えてください!雰囲気よりも味重視です。

えいひれ

質問

月島で美味しいお好み焼き・もんじゃ焼きのお店あれば教えてください!雰囲気よりも味重視です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えいひれちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

口コミ一覧 : もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/dtlrvwlst/

私はこちらのお店のもんじゃが好きでリピーターです!
他のお店では見かけないまぐろもんじゃがけっこう美味しいです!
もちろん他のも美味しいので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

もんじゃ しなのや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

食べログの評判を見て以前行ったのですが、皆さんと同じくとーーっても美味しいもんじゃを頂けましたので良かったらご検討ください!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

月島もんじゃ こぼれや(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100001249008/

お店の名前と同じもんじゃの
こぼれやが他にはないお味でとても美味でした!!!
月島はたくさんあって迷いますよね!

お店をチェックする

えいひれ

えいひれ

20代

みなさん有難うございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line