ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋 個室

ゆ

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっちゃん、何人くらいで行くぺこー?

ハリー

ハリー

非公開

隠れ個室居酒屋 隠れんぼ 池袋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7mgf9jpk0000/
池袋の個室居酒屋お探しってことでいいですか?
こことかどうですかね?個室もありますし、食べ放題のコースとかもあるのでしっかりお食事もできますよ!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

池袋 個室居酒屋 紀梅屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3et2zm3z0000/
こちらは完全個室の居酒屋です。飲み放題付きのコースで2500円ほどのものがありますよ✳︎良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

三間堂 池袋サンシャイン通り店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117914/
お蕎麦、強風おでんのお店です。池袋サンシャイン通りにあり、個室もありますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ごめんなさい。京風おでんです↑m(._.)m

ミナ

ミナ

非公開

天空の響 池袋東口店 池袋/居酒屋 ダイニングバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155258/

とても落ち着いた雰囲気のゆったりできる居酒屋さんです。
2名様からの個室ありです!氷点下ビールも楽しめますよ!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

旬の鮮魚と産直野菜 大蔵 池袋西口店
http://r.gnavi.co.jp/gb2c700/
新鮮な魚料理を出してくれるお店です🎵
もちろん個室ありです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line