ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で土曜ランチやってて、L字の席があるお店さがしてます

りゅ

質問

新宿で土曜ランチやってて、L字の席があるお店さがしてます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

全席個室 京町しずく 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493594/

土曜日は12:00オープンなので
ランチやっていると思うのですが、ランチメニューの情報がございません。
L字の個室があるので、良かったらお問い合わせしてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

スパッカ ナポリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454118/

新宿駅から少し歩きますがこちらのイタリアンは土曜もランチやってますよ☆ちょっぴり贅沢ランチですが、窓際のL字席は眺めも良いのでデートにおすすめです(^o^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

瓦 ダイニング 新宿東口(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000727183/

横並びだと近すぎますかね(>_<)
ソファの横並び席があるカフェバーで雰囲気が良いです。ランチもお洒落な定食やロコモコなどのカフェご飯などメニューが豊富です♪

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

みなさん、ありがとうございますー

むとむと

むとむと

30代

デート中ですかね(^ ^)
楽しい時間になるといいです♪

うーぷ

うーぷ

30代

ランチで気になる人との距離が近づきますように(*´ω`*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line