ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島、築地近辺で今から飲みです!

km

質問

月島、築地近辺で今から飲みです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこな!
夜遅くまでやってるお店で、お友達とおいちーお酒たのしむぺこー!!

ysugi

ysugi

20代

おしお 居‐ima‐店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g911003/

こちらのお店はいかがですか?
朝4時までやっているので今から行ってもゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

居酒屋 路地裏 勝どき月島店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2cma8bu20000/

月島と勝どきの中間になりますがこちらのお店は朝まで営業しているのでゆっくり飲めると思いますよ〜♪

お店をチェックする

km

km

20代

築地のお店もお願いします

りな

りな

非公開

築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) - 築地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13015338/

新鮮なお刺身やお魚料理が楽しめるこちらの居酒屋はいかがですか?
日本酒も充実していて美味しくいただけますよ。金曜日は朝4時まで営業していますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line