ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

諏訪南インターチェンジから白樺湖までの間でおいしいランチを食べられるところを教えて下さい。 ご当地モノだとうれしいです。

ポシェット

質問

諏訪南インターチェンジから白樺湖までの間でおいしいランチを食べられるところを教えて下さい。

ご当地モノだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行ぺこかな♫
せっかくぺこから、おいちーご当地メニュー食べたいぺこよなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだお返事ついてないぺこなー
みんなねむねむしちゃったぺこかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハルピンラーメン 富士見諏訪南IC店 - 富士見/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20018687/?lid=header_restaurant_detail_review_list

どうやらこれが人気らしいぺこよ。
ハルピンラーメンぺこ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

一休さん (すし ほうとう) - 茅野市その他/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20001971/

遅くなってゴメンなさい(>_<)
諏訪南ICの方のおすすめはこちらです〜!長野の名物ほうとうが食べられるお店です(^o^)/

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

カントリークックハウス ポテト - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000298323/?screenId=OUW2205

こちらのお店はいかがですか?
白樺湖から近いところにあるお店です。ご当地ものはないかもしれませんがおいしいハンバーグがありますよ(^^)

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

朝日ヶ丘 - 茅野市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20001419/

白樺湖の近くの小さなお蕎麦屋さんがおすすめです。お蕎麦やお米は自家製というこだわりです。美味しいお蕎麦や鮎などありますよ♪

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

おそばいいですね!
ありがとうございます。

ミルだい

ミルだい

30代

ランチとドライブ楽しんでくださ〜い(^o^)/

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

美味しいランチタイムを!(≧▽≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line