ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学会が終わってランチを水道橋近辺で取ろう思っています。午後のセッションには面白そうなのがないので、ゆっくりランチを取ります。どこか良いところある?誰か教えて!

Takezo..

質問

学会が終わってランチを水道橋近辺で取ろう思っています。午後のセッションには面白そうなのがないので、ゆっくりランチを取ります。どこか良いところある?誰か教えて!

しんしん

しんしん

40代

ハンバーグ好きなら、以下はどうでしょう

エビス バー 東京ドームシティ店 (YEBISU BAR) - 水道橋/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13126150/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店をチェックする

なかじま

なかじま

20代

シンガポール 海南鶏飯 水道橋店(水道橋/シンガポール料理) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000008571/

ここ少し入りにくいかもですけど、現地の雰囲気を楽しめますよ。

お店をチェックする

エミーリエ

エミーリエ

30代

肉料理が中心の定食が食べられます。ここのおもしろいところは運ばれてきた料理(肉)を自分でプレートに乗せて焼くこと。席にIHがあるので、好みの焼き加減で頂けます。しかも値段が安い!
http://e-808.com/nikuya/

お店をチェックする

するてん

するてん

20代

山の中にいるみたいな落ち着いた雰囲気の「ベースキャンプ」を私はよく利用してます。ランチは週替わりごはんセットがあって色々楽しめますよ〜。
http://www.cafe-basecamp.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line