ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から入れる池袋のおしゃれなカフェを教えて

たか

質問

今から入れる池袋のおしゃれなカフェを教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこな!
お友達とゆったりお茶を楽しめるカフェみつかるといいぺこな!

coro

coro

20代

HAKU(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4ascw8150000/

おしゃれで落ち着く店内のこちらのカフェはいかがでしょう
深夜の2時までやってますよ!
お酒もそろってます。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

トラベルカフェ TRAVEL CAFE 池袋西口店(池袋西口/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000662427/

西口からすぐのこちらは今日は2時までやってます(^ ^)鉄道などの映像が流れててオシャレですよ。コーヒーもお酒も楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

もう遅いですよね(+_+)次回また池袋でカフェお探しならこちらもどうぞ!24時間やってるお洒落なカフェなので時間を気にせずゆっくりできます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line