ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は問わず、山手線沿いで1番美味しいお好み焼き屋さんを教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

場所は問わず、山手線沿いで1番美味しいお好み焼き屋さんを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きジュージューぺこな!
お好み焼きって結構忙しいぺこよな..!!

夏子

夏子

30代

ぶち旨屋 (ぶちうまや) - 新宿西口/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/

個人的に広島焼きが好きなんですがこちらのはおすすめですよ〜!ネギがたっぷり盛ってあるのがウマウマですよ

お店をチェックする

春

非公開

ゆかり AKIBA-ICHI店 - 秋葉原/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021935/

秋葉原にある大阪の味が楽しめるお好み焼きやが、美味しくておすすめですよー!こってりで具もたくさん入ってるので食べ応えあります!今日だともう閉まる時間ですので、他の日なら是非ー!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

忙しいけど共同作業な感じがいいですね!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

うす焼・お好み焼・もんじゃ焼 竹とんぼ(高田馬場駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000698065/

高田馬場にあるこちらのお好み焼き屋さんがお勧めです。ボリュームありおいしい広島風お好み焼きがいただきますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line