ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で明日、19時から15人で飲めるお店を探してます!特に条件ないですが、あまり高いと厳しいです。

akuapurane

質問

渋谷で明日、19時から15人で飲めるお店を探してます!特に条件ないですが、あまり高いと厳しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすウマなお店ぺこな!
みんなにいろんなお店教えてもらってチョイスするぺこー!!

0310

0310

20代

ひもの屋 渋谷 宇田川町店(宇田川町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000686095/

掘りごたつやお座敷もあり、大人数でも入りやすいこちらのお店はいかがですか?
お料理もお魚料理など新鮮で美味しいですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/?back_id=g220019&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

15名で入れる個室もあるこちらの居酒屋いかがでしょう
和風の落ち着く店内で、お手頃価格のお料理にドリンクがそろってますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室イタリアンバル MEDUSA‐メデューサ‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a799802/?back_id=a799802&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

渋谷駅近くのこちらのイタリアのバールはいかがでしょうか? 15名で入れる個室もあります。2,000円台から飲み放題の追加ござりますよ!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line