ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日渋谷付近で居酒屋探してます! 人数は8〜10名で、予算は3500-4000円くらいを考えてます。 高校のプチ同窓会みたいな感じなので、個室だと嬉しいです。 飲み放題付きで、料理も美味しいところがいいです( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いしますー!!

うー

質問

明日渋谷付近で居酒屋探してます!

人数は8〜10名で、予算は3500-4000円くらいを考えてます。

高校のプチ同窓会みたいな感じなので、個室だと嬉しいです。

飲み放題付きで、料理も美味しいところがいいです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でワイワイできるお店ぺこな!!
おいちーお酒とお料理を楽しめるお店みつかるといいぺこな!!

ryo

ryo

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここの個室ダイニング。お店の雰囲気も良くて10人の個室もあるのでワイワイできますよ!18時までに入ると3980円くらいに割り引かれてお得に季節のお料理コースがいただけますよー!美味しくて好きな居酒屋です♫

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ballo ballo バロバロ 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861845/

お洒落なイタリアンのお店はどうでしょう?10名で利用できる個室がありますよ☆飲み放題つきのコースもご予算内であります(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

地鶏坊主 渋谷本店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000839221/

当日OKの単品飲み放題が安いのでおすすめですよ!8名10名の個室もあります。地鶏料理が美味しくてリーズナブルですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line