ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でみんなでワイワイ遅くまで飲めるお店ありますか⁇

ぺこぺこ

質問

神楽坂でみんなでワイワイ遅くまで飲めるお店ありますか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイできるお店ぺこな!!
楽しく飲めるお店 みんなに教えてもらうぺこ!

おみ

おみ

30代

エル ブエイ (EL BUEY) - 飯田橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115919/

飯田橋までちょっと歩いてこちらのスペインバルはいかがですか?ワイワイ飲めるお店で2時までやってますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

個室イタリアン ATTIC 神楽坂(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0zcumgr0000/

古民家をリノベーションしたおしゃれなイタリアンダイニングです。深夜までやっていてお友達同士で楽しく飲めますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

ワインバル 神楽坂 山葡萄 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j3sjaprb0000/

こじんまりとしたかわいらしい雰囲気のイタリアンバルです。神楽坂から近くアクセスよく、深夜までやっていてわいわい楽しめますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line