ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で明日、19時から20代男女で15人、安くお酒をワイワイ飲めるお店を探してます!!!!!

akuapurane

質問

渋谷で明日、19時から20代男女で15人、安くお酒をワイワイ飲めるお店を探してます!!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすウマなお店ぺこな!
大人数でワイワイ楽しそうぺこ!!
僕も混ぜてほしいぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

こちらのバルでワイワイ飲むのはいかがですか?リーズナブルに美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

桃

30代

月のえん 渋谷駅前店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143713/

団体で入れるソファの個室もあり、ゆったり座ってわいわい楽しく飲める居酒屋です。
和食メニューにお酒もコスパよく充実してます

お店をチェックする

akuapurane

akuapurane

20代

ありがとうございます!

akuapurane

akuapurane

20代

両方とも満席でした・・・

関連度の高い質問

facebook

twitter

line