ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅でさくっと晩御飯を食べれるところは?

まさのり

質問

品川駅でさくっと晩御飯を食べれるところは?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人でサクッとぺこな!
お酒は飲むぺこかなー?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

品川エキュートの中にある本格カレー屋さん美味しかったですよ!暑いのでスパイシーなもの食べて元気になるのはどうでしょう?
シターラ ダイナー (SITAARA DINER) - 品川/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019697/

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

鹿屋アスリート食堂 品川シーズンテラス店 メニュー | 街の健康バランス食堂「鹿屋アスリート食堂(アスショク)」
http://www.asushoku.com/shoplist/shinagawa/menu.php
こちらは栄養学に基づいた食事をリーズナブルに食べられます!バランス良くヘルシーな食事ですよ✳︎定食形式なのでさくっと食べられます。良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

品川ひおき|その他グルメ|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13126227/
さくっと。でしたら定食とかいいかなと。さっと入ってさくっと食べて出る。値段も手頃ですし、ここは美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

まさのり

まさのり

30代

ありがとうございます!日曜に空いてるところで、駅構内じゃないところがいいです。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

駅ナカじゃないほうが良かったんですね!ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
駅から近くの定食屋居酒屋さんはどうでしょう?さくっと食べられる、日曜日でもやってるお店です☆
路地裏 (ろじうら) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027173/

お店をチェックする

葵

20代

支那そば きび 品川店 (しなそばきび) - 品川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019373/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
サクッと支那そばはいかがですか!あっさり醤油スープに鶏のチャーシューが美味しいですよ!駅から徒歩3分くらいなので良かったら行ってみてください♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

丼ぶり屋 幸丼 品川/丼もの
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001220836/

リーズナブルに満腹感の得られるお店です。丼物は最後はお茶漬けにして食べたり楽しめます!
こじんまりとしたお店ですが、もし良かったら是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line