ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サプライズで彼氏の誕生日をお祝いしたいです! 彼はお酒、お肉が好きな人です 美味しいお酒お食事以外にサプライズケース等お祝いの出来るところを探してます!

なーにゃ

質問

サプライズで彼氏の誕生日をお祝いしたいです!

彼はお酒、お肉が好きな人です
美味しいお酒お食事以外にサプライズケース等お祝いの出来るところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとうぺこー!!
サプライズに協力してくれるお店がいいぺこなー♫

うーたん

うーたん

30代

グリル&バーダイニング 燦-SUN- 大丸梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5602/

こちらのモダンでおしゃれなお店はいかがですか?お肉料理が食べられ誕生日のデザートプレートも対応していますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

GRAND PLUM (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k510308/

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう
タリアータなど、お肉料理が美味しいです
デザートプレートでサプライズできますよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ロイン HEP NAVIO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178818/

美味しいステーキはいかがでしょうか?目の前で焼いてくれて、記念日にピッタリです!誕生日プランもありますよ。彼氏喜んでくれるといいですね♪

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

翔 (SHOW) - 北新地/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016786/

ご予算はいくらくらいでしょうか?
何度かこちらを利用していますが、とても美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line