ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で子連れで行けるランチのお店を探しています 親はビールが飲めて、テラス席などあり、料理が美味しいお店をご存知ではないでしょうか?

Asamiapple

質問

お台場で子連れで行けるランチのお店を探しています
親はビールが飲めて、テラス席などあり、料理が美味しいお店をご存知ではないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Asamiappleちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、お子ちゃま椅子があったりするとうれちーぺこなー

yuumo

yuumo

30代

ビッグシェフ お台場 デックス東京ビーチ(お台場海浜公園/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000035794/

こちらのレストランはお子様連れも歓迎なので居心地いいですよ!テラス席が気持ちよく親子でお食事、お酒楽しめますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アンカーズ デックス東京ビーチ店 (ANCHORS) - お台場海浜公園/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13097192/?lid=header_restaurant_detail_menu

とっても景色の良いテラスがあります^^ パスタやハンバーガーなどと一緒にビールも楽しめます。広いテラスなのでベビーカーも通りやすいですよ^^

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

Queen’s Bath Resort (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b866505/

ハワイアンリゾートのようなお洒落なテラスがありますよ〜☆ランチもロコモコでハワイアン♪ビールも飲めます♪離乳食持ち込みOK・キッズメニューありとお子様連れに優しいお店です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line