ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅か大井町駅で、22時以降も飲める雰囲気のいいバーを探しています。よろしくお願いします!

toshi

質問

品川駅か大井町駅で、22時以降も飲める雰囲気のいいバーを探しています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキぺこな!
雰囲気のいい場所でラブラブにのるぺこー♫

hiro

hiro

非公開

トップ・オブ・シナガワ・ノース・バー (Top of SHINAGAWA) - 品川/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13026330/

こちらどうでしょう!
25:30までやってるとても素敵なバーです♫
落ち着いた雰囲気でまったり出来ますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

TODOS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g949102/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう
日曜、祝日以外は深夜の3時までやっていて、遅めスタートでもゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

82 品川店 (エイティトゥ) (品川/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000023460/

ちょっとカジュアルなバーはいかがですか。ビールやスコッチが美味しいリーズナブルなバーです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line