ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

法善寺で美味しい和食屋さんを教えてください。

きょん

質問

法善寺で美味しい和食屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店探してるぺこな!
個室があったほうがいいぺこかなー?

きょん

きょん

30代

テーブル、カウンターでも大丈夫です。

あっくん

あっくん

非公開

神戸焼鳥 ゆう成 - 心斎橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27067608/

こちらどうでしょう!
法善寺から少し離れますが、おてもおいしい海鮮が楽しめる和食のお店です。
良かったら検討してみてくださいね🎵

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

一心一味 法善寺 茂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hz1fak4s0000/

こちらはお店自体がそんなに大きくないので、カウンターでも落ち着いて和食が楽しめますよ。新鮮な魚介のお刺身や焼き物がおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

お料理&コース紹介|鯛めし銀家(ぎんや)[大阪・なんば・法善寺横丁]
http://www.houzenji-ginya.com/ryouri.html

こちらオススメです。
絶対に頼んで欲しい鯛飯は量が多いので、最後におにぎりにしてくれて持ち帰り出来ます♪
煮付けや焼き物など魚が美味しいです。

お店をチェックする

きょん

きょん

30代

女将さんがいてるようなお店もステキですよね〜^ ^

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

さとすし半 法善寺総本店 (すしはん) - なんば/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001498/

チェーン店ですけど、女将さんがいるお店ってここのイメージがありますね〜。きちっとした接待だとカジュアル過ぎますかね^^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line