ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチをひっかけ橋から遠くないとこで イタリアン探してますっ 予算2000円以内で、魚介が美味しいのが嬉しいです!!

よこい

質問

ランチをひっかけ橋から遠くないとこで
イタリアン探してますっ
予算2000円以内で、魚介が美味しいのが嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よこいちゃん女子会楽しそうぺこな!
僕もご一緒してもいいぺこー?♡

すいちゃ

すいちゃ

40代

J'adore Shinsaibashi (ジャドール 心斎橋) - 近鉄日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27061671/

こちらのお店はいかがでしょうか?おしゃれな店内です。美味しいイタリアンがいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

デザイナーズ個室×リゾートバル Rush~ラッシュ~ 難波店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj707/

個室もあるこちらのイタリアンレストランはランチメニューがパスタ以外に、ロコモコやチキンソテー、サーモンのムニエルなどもあり、美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line