ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜19時から3時間飲み放題、12名、個室で予約できるお店ありませんかね?予算は6000円以内を希望! 7/8の予定です。

しんさん

質問

金曜19時から3時間飲み放題、12名、個室で予約できるお店ありませんかね?予算は6000円以内を希望! 7/8の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるお店ぺこなー!
素敵なお店で大切なお話もうまくいくぺこな♬

海

30代

六本木マルシェ - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/#rst-data-head

3時間飲み放題付きが3,000からありますよ。12名入れる個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

名古屋コーチン屋 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/#rst-data-head

名古屋コーチンがいただける3時間飲み放題が3,500円からありますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

轟 DEN 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111380/

完全個室の居酒屋はいかがでしょうか。3時間飲み放題コース各種ありますよ。予約ができますのでご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line