ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田周辺で美味しい韓国料理屋ありますか?

일마리

質問

五反田周辺で美味しい韓国料理屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

머리코ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな人とデートぺこなー♡
おいちーお店で距離も縮まるぺこー!

まいちー

まいちー

30代

韓国家庭料理 サンチェヤ(五反田/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001204068/

こちらのローカルな雰囲気の韓国料理屋はいかがですか?参鶏湯がおすすめですがちょっと暑いかな〜💦

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

テナム - 五反田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13028834/

駅近くにありますよ。テレビや雑誌に多数掲載されています。予約が取れますのでぜひご自分でチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

王豚足家 五反田本店 (オウトンソクヤ) - 五反田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13012679/

韓国家庭料理がいただけますよう。メインの料理もボリューム満点です。サムギョプサルもオススメですよー。

お店をチェックする

일마리

일마리

20代

まいちーさん、フィガロさん、オズワルドさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line