ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日大井町で友達3人でご飯に行く予定なんですが全国チェーン以外でいいところがあれば教えてください!焼肉以外がいいです。焼肉は全員30代なので胃がもたれます。同じロジックだと串カツ店とかも避けたいです。

CHI-3PO

質問

30代男性

今日大井町で友達3人でご飯に行く予定なんですが全国チェーン以外でいいところがあれば教えてください!焼肉以外がいいです。焼肉は全員30代なので胃がもたれます。同じロジックだと串カツ店とかも避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CHI-3POちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

胃もたれしない感じのお店ぺこなー!

お魚とかよさそうぺこ!

おみ

おみ

30代

北前そば 高田屋 大井町店 メニュー:宵の献立 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g228741/menu9/

さっぱりとしたメニューが揃うこちらの和食居酒屋はいかがですか?締めはお蕎麦がおすすめです

お店をチェックする

CHI-3PO

CHI-3PO

30代

ありがとうございます!こちらのお店もいいですね!ただこちらのお店今週行ってしまいました。。
回答いただき、ありがとうございました!ありがとうぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line