ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に知立市文化会館に行く用事があり、その周辺で1歳の子連れでランチ出来る場所を探しています。 出来れば和食で、駐車場必須です。 教えて下さい〜( ´ ▽ ` )

けい

質問

日曜日に知立市文化会館に行く用事があり、その周辺で1歳の子連れでランチ出来る場所を探しています。
出来れば和食で、駐車場必須です。
教えて下さい〜( ´ ▽ ` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベイビーちゃんと一緒におでかけぺこなー!
和食でおいちーお店見つかったらいいぺこな♪

さち

さち

20代

和食処 祭 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kf5zxue0000/

ホテル2階にあって、落ち着いてご飯できますよー!
駐車場もあるので、よかったらぜひ。

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

ゆず庵 知立店 - 一ツ木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23053719/

日曜はしゃぶしゃぶ食べ放題のランチしかないので、ちょっとご意向とは違う...かな?
お子さま連れでもゆっくりできると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line