ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座で、会食後の二次会で使える バー、またはカラオケ 男女混合の11名で、完全個室のオススメのお店ございませんか? 年代層高めなのでそこそこいい雰囲気のお店。値段は2時間で6000円以内に収めたいです。

みつ

質問

新橋、銀座で、会食後の二次会で使える
バー、またはカラオケ
男女混合の11名で、完全個室のオススメのお店ございませんか?
年代層高めなのでそこそこいい雰囲気のお店。値段は2時間で6000円以内に収めたいです。

マイ

マイ

30代

銀座スプラッシュ|パーティ・アミューズメント|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013010/

完全個室のこちらのお店いかがですか。カラオケシステムありますので出ることもできますよ。ご予算にも収まりますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のお店さがしてるぺこなー!
いい雰囲気のバー良さそうぺこなー

アロマ

アロマ

30代

カラオケの鉄人 銀座店(銀座/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000063679/

スタイリッシュなお店なので落ち着いていて良いかと思います。カラオケでもお料理のコースがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line