ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

付き合いたての彼女とご飯に行きます。 ミナミで美味しい焼肉屋さん教えてください。 できればリーズナブルだと嬉しいです!

たかし

質問

付き合いたての彼女とご飯に行きます。
ミナミで美味しい焼肉屋さん教えてください。
できればリーズナブルだと嬉しいです!

夏子

夏子

30代

個室 焼肉一丁 難波店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k098409/

個室で雰囲気の良い焼肉屋です!美味しい和牛がコスパよく食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかしちゃん付き合いたてホヤホヤぺこなー!
おいちーお肉一緒に食べてラブラブになるぺこー!

夜夏

夜夏

30代

炭火焼肉 力丸 心斎橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kabs801/

リーズナブルな価格でプレミアムなお肉が食べ放題できますよ。アラカルトもあるのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あおい

あおい

30代

空 道頓堀店 (そら) (道頓堀/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9502/100000017990/

こちらはいかがでしょうか
ホルモンとタレがおいしいお店です。
けっこう値段も抑えれると思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line