ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40後半の男性3人で仕事の話しながら美味しいものたべれるお店を四谷周辺で探してます。 ジャンルはなんでも良いです。いいお店あれば教えてくださーーい 平日の夜にいく予定です。

てらちけ

質問

40後半の男性3人で仕事の話しながら美味しいものたべれるお店を四谷周辺で探してます。
ジャンルはなんでも良いです。いいお店あれば教えてくださーーい
平日の夜にいく予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てらちけちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

cry

cry

20代

のどくろ 四谷本店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13142973/

魚介類の美味しい居酒屋いかがですか。新鮮なノドグロもいただけますよ。地酒の種類も豊富です。個室も利用できますのでゆっくりとお酒が飲めると思います。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

嘉賓 (カヒン) - 四ツ谷/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000987/

落ち着いて高級感のあるお店です。お仲間と一緒に美味しいお料理を囲んでくださいね。予約をした方が確実だと思います。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

四ツ谷魚一商店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13153449/

お魚の美味しい居酒屋ですよ。どのメニューもおいしいと評判高いです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

てらちけ

てらちけ

30代

皆さんありがとうございます^_^
和食と中華以外もあれば教えてくださいー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line