ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾、恵比寿、近辺で美味しい和食ランチを食べれるところを教えてください。赤ちゃん連れなので禁煙でお願いします。

ykomada

質問

広尾、恵比寿、近辺で美味しい和食ランチを食べれるところを教えてください。赤ちゃん連れなので禁煙でお願いします。

lapin

lapin

非公開

Nha Viet Nam ベトナム館 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g158610/
こことかどうですか?
個室のあるお店で全面禁煙です!
個室の方が赤ちゃん連れだと安心かなと思ってオススメしてみました!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

吉祥 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g065303/
ガーデンプレイスにある和食のお店です。掘りごたつ個室があり、お子様連れの方も多く料理されるお店です。全面禁煙ではなく、分煙ですが、この間行った時は全然臭いが気になりませんでした。ディナーはそこそこのお値段ですが、同じ味を半額以下で食べられるランチはとっても魅力的です。

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

リナトキッチン (rinato kitchen) - 代官山/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13116861/

本当に美味しいお野菜とご飯いただける代官山のお店です。
ランチはお子さん連れのママでいっぱいですので、お子さん泣いたりしても肩身狭い思いしなくてすみますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line